2013年6月24日月曜日

コラボなフリマ vol. 1


6/23のフリマはKarinecoさんとのコラボ!でした。

あいにくの小雨→時々大粒の雨により、
軒下でこじんまり、お昼過ぎまでの開催となりましたが、
Karinecoさんがネットショップで扱っておられる
手作りの作品を中心に、フレッシュなラインナップとなりました。


あまりに可愛くって面白いので
購入しちゃいました。
Gabzoさん作のストラップ
「すしねこ」
お寿司3貫持ってます!!

今後のフリマには
手作り作品のコーナーも登場します。
お楽しみに!!





新入荷もあり!! 

少しですが
少年または少年の心を持った大人にも対応可。


おまけに
東京農大のお菓子
大根の形のチーズケーキをいただきました。
美味しい!!
なんとも可愛い!!
葉っぱの緑は大根葉の緑だそうです。
ごちそうさまでしたー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿