2013年12月9日月曜日

クリスマスコーナー!他にも!


昨日12/8(日)は、寒い中、
たくさんのお客様に恵まれ、盛況でした。

初めてご来店の方、ペピータのお客様、
ご近所の顔なじみになった方、
遠くからフリマめがけて来てくださったヨガのお仲間
本当に有難うございました!!



ペピータガーデンにも
ようやくクリスマスコーナーが出来ました。
じーっくり見てってくださいね。
いつもと違う雰囲気のクリスマスが見つかるかも!

今月に入って、
クリスマス関連のものが集まってきました。
ツリーもありましたが、
表へ持って出た瞬間に売れてしまいました^^

ブーツやパンプスも充実。

同時に、足元をさらに充実させることもできます。
靴下、ストッキング、タイツなどもたくさん!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿