2013年10月15日火曜日

秋晴れのフリマ、入荷もいろいろ!

10/13(日)のフリマは、秋晴れの
すがすがしい空気の中での開催となりました。

ペピータ近くの神社で秋祭りがあったようで、
人通りも多く、太鼓の音とともにおみこしがやってくるなど、
賑やかな1日でした。

担いでいるみなさん楽しそう!
閑静な住宅街に活気があふれました。



倉庫がいっぱいになるくらい、入荷も続いています。

ビーズで作られた小さなバッグとお猿の…ハンガー?

NATIONAL GEOGRAPHIC
タイトルを見てるだけでワクワクします。

まだまだたくさん面白いものが入ってます。
季節に合わせて並べていこうと思います。
次回もお楽しみに!!

ペピータのご近所にお住まいのヨガの先輩から
ベランダのお花やハーブで作ったという
コサージュをプレゼントしていただきました(^O^)v
めちゃ可愛い!!

開催中は胸につけて、バジルの香りを漂わせ、
道行く人の目をひいていました(たぶん^^)が、
日中暑かったからか、夕方にはぐったりと…

帰宅後、ほどいて活けたら復活しました!!
しばらく楽しませていただきます。
Fさん有難うございましたー!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿